 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタ、サンタ♪ 

一足お先に?w、可愛いサンタさんの二人連れに会いました♪

サンタさん


可愛くて、賢くて、
それはそれはキレイな
わんこチャンでした。

飼い主さんの女性も、
と~っても素敵☆

いい雰囲気の二人
だったなぁ~♪


サンタさん





フードの奥から少しだけ見え隠れするのは、口元の微笑み。
やさしい人柄も伝わってくるような方でした。
サンタさん


サンタさん

おだやかでやさしい空気が漂う二人。
そんな雰囲気に誘われて、人がフワフワ寄って来て、
あっという間に人だかりw。 
可愛いサンタさん×2♪ 楽しい時間をありがとう~☆


   *** ではでは、皆様♪ 素敵な夜をお過ごし下さい^^/ ***
[ 2006/12/24 12:09 ] 風景 | TB(1) | CM(10)
こんにちは!

きゃ~~!かわいい~i-178
こんな2人組み(?)がいたら、めざつの当たり前ですよね。
飼い主さんも、素敵♪

人だかりすごい!(笑)

しかし、

なんでみんな、カメラもってるの?!
常備しているのかしら。。

みゅ~ちゃん、素敵なイブをすごしてね(*^^)
[ 2006/12/24 15:16 ] かお [ 編集 ]
まぁ~なんておしゃれな2人組♪
ワンチャンのサンタさんよく似合ってますね。
お洋服を着慣れてるのね。とても板についてる(^v^)
みゅーさんの行かれる所っておしゃれな街ですね。
イブはどうして過ごされてるのかな~?
私は・・・いつもと同じです(>_<)
もう娘達もそれぞれの過ごし方で・・・。
古亭主とじゃ、気取っても仕方がありませ~ん。
あ。これで私の年代分かっちゃったわね(^v^)
[ 2006/12/24 21:24 ] nonko [ 編集 ]
=かおちゃんへ=
そうなの、そうなの☆ とっても光ってたの^^
雑誌の読者モデルとか出来そうな程だったヨ。
あのね、実はここ レンガ倉庫なの~
ってことで、カメラ好きがウジャウジャと♪(笑)

おなかいっぱいで、苦しいーーwww 


=nonkoさんへ=
でしょ、でしょう~^^/ 
プロのわんこモデルって言われても納得しちゃいますよね♪
可愛かったですよ~、それも飼い主さんもセットでなんだもん♪
目立たないわけがナイですよね^^

私のイヴも、見慣れた相棒と一緒でございマフ(笑)
まぁまぁ、そう言わずにww 
たまには遊んであげましょう~♪ わははははは
うちにも、自分時間で行動するのがおりますヨン^^/
[ 2006/12/25 00:05 ] みゅー [ 編集 ]
みゅーさん、こんばんは☆メリクリでーす。
あんまり可愛いサンタさんの登場に
思わずTBを貼らせて頂いちゃいました。
おりこうそうなわんこちゃんですね。
色白だから赤がとっても似合います。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
[ 2006/12/25 01:08 ] ゆんゆん [ 編集 ]
おはメリ~^^/(笑) 
そうなんです、そうなんです♪
色白のお肌wが、ますます輝いてホントに綺麗なコでした。
飼い主さんとのバランスも良くて、見てるだけでニコニコしちゃう程♪
きゃ~、TBして下さったんですか♪ 嬉しいなっ^^テレテレ
ゆんゆんさん、ありがとう~☆ 
[ 2006/12/25 08:08 ] みゅー [ 編集 ]
うわうわ なになに このかわいいサンタさん♪
うちのピースのサンタの帽子は当日かぶる前にボロボロでした・・・
ふわふわと集まる人だかり・・・なんかハッピーだね
今は落ち着きがないので家のピースも来年はおりこうさんになつているといいな


[ 2006/12/25 09:18 ] オリオリ [ 編集 ]
少しだけ・・・クマコちゃんを思いだしたんで・・・しょ。
みゅーチャン。。。ワンコってホント、幸せをくれるねぇ。
ほんの少し、涙・・・・・・・ごめんね。
日本人にはいろんな行事があるけどさ、クリスマスって一番、日本人もハデにしちゃうよね。
メリークリスマス!!
[ 2006/12/25 16:55 ] モモエ [ 編集 ]
みゅーさ~ん
メリークリスマス~~☆

可愛い~~~~~!!!
もうメチャ可愛いお二人さんね~
見てて此方の口元も微笑んじゃう♪
ワンコもサンタさんのお洋服がよく似合ってる!!
彼女もとても可愛いわ♪
彼女とワンコがとても良い関係だと分かるわぁ~~~

アハハ!皆さん写真を撮ってるね
私もこの場に居たら撮ってます(笑

みゅーさん、今宵は素敵なクリスマスをお迎え下さいね♪
[ 2006/12/25 17:27 ] ステラ [ 編集 ]
わぁ。二人ともほんとにモデルさんみたい!
こんなに人がいっぱい寄って来ても動じないでポーズつけてくれるなんて、
ただもんじゃないよね。
すっごくすてきだぁ。
彼女のファッションもカッコイイな~!
このワンちゃんってなんて種類のワンちゃんなの?
[ 2006/12/25 21:14 ] やんやん [ 編集 ]
=オリオリさんへ=
あはははは ヤンチャ盛りですもんね♪
しつけ、頑張ってるんでしょねw がんばれ~^^
来年、楽しみにしていまっす^^/


=モモエさんへ=
ナジェにわかるのダ?^^; ついついね~・・・
でもね、スティービーのおかげでもう大丈夫ダヨ。
可愛い子をしっかり見つめることが出来るようになったから。
モモエさん、ありがとー ペコリ


=ステラさんへ=
そうなのよーー☆ 愛コンタクトしまくりヨ♪
うらやましかったりした~w
ホントにとっても綺麗な二人だったの!
うんうん! 絶対撮ってた撮ってた♪ 間違いない(笑)


=やんちゃんへ=
そそそそそ!! ワンコちゃんにも色々声をかけてくれて
お座りしたり、向きを変えてくれたりしたんだよーー☆
このカメラ軍の中には、ワンコ撮る振りして彼女だけ撮ってた人もいたかも~www
もちろん、男性軍団でね(笑)

このコは、シベリアンハスキーだね^^
綺麗な優しい目をしたコだったよ~♪@くま子みたいだったwww
親ばかでいいも~んっと♪ ねっ?^^/
[ 2006/12/25 22:57 ] みゅー [ 編集 ]
コメントの投稿













この記事のトラックバックURL
http://photococoa.blog78.fc2.com/tb.php/69-36283b9f

楽しいステキなクリスマスになりますように。。。。attsさんちのドリーミーなスノーマンさんnoaちゃんちのキラキラスノーマンさんそしてみゅーさんちの可愛い×2サンタさんにTB☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 みゅー と申します。

Author: みゅー と申します。
愛犬くま子の乗っかるカメラを抱え、
ただただ、楽しむことに没頭中♪
少しづつ 少しづつ、知識の増加を
願いつつ(笑)
どうぞ、よろしくお願い致します。

^^/ & ▼^▽^▼  2006.10.8 開設

*使用カメラ* 
 Nikon D80 : 06.11.04get
 μ 770 SW : 07.06.29get
 LOMO Fisheye2 : 06.12.10get
*使用レンズ*
 TAMRON 90mm MACRO
 ↑06.11.04 / ↓06.12.10 get
 Nikkor ED18-200mm Zoom

Let's ポチッと this ♪
リンク
Please come in ♪
SEARCH
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
YouTubeSEARCH mini
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


