FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこれーと 

はっぴー ばれんたいん ^^/
ってことで、苦手な苦手な フードふぉと に挑戦☆

DeL ReY のハートチョコ
DeL ReY
はふぅ。。。。。   
ムズカシイ。。。。。   
やっぱ苦手だぁ。。。。。 TT

んが、しかぁ~し♪   
気は心 ってことでアップ(笑)


   * ゆんゆんさんち には、ヨラレがとまりそうもナイ、Decadance du Chocolat のチョコ♪
     ステラさんち には、かわいいかわいい ハァトの詰まったチョコ♪
     やんやんさんち には、和のかほり漂う オトナな感じのチョコがありますよ~^^/




この小瓶欲しさに買ったチョコ♪ w 
ビンちょこ



おなじみ m&m's のチョコ^^/  ビリヤード のボールみたいだw
m&m’s



スポンサーサイト
[ 2007/02/14 21:02 ] Food | TB(3) | CM(9)
みゅーさん、こんばんは☆
ご紹介ありがとうございました♪
早速TBさせて頂きました。最近FC2の
TBて調子悪い時間がありますよね。
TB返しはお気になさらずに・・・デス。
ハートチョコ、頬を寄せたらぶらぶカポーみたいで
とーっても可愛いです。
二枚目のキラキラチョコが溢れ出てくる感じも
すごく好きです。
[ 2007/02/14 23:14 ] ゆんゆん [ 編集 ]
=ゆんゆんさんへ=
TB、ついさっき やっと出来ました~ エガッタ、エガッタ♪w

うふふ 大当たり~☆
そうです、ワレワレハ ラヴラヴ カポー♪ なのでゴゼェマス☆ ホンマカイ?(笑)アハハハハ

キラキラチョコの、気に入ってもらえたですかぁ~♪
嬉しいぃ~~~~ ホッ♪ 
また、頑張って挑戦しよ~っと^^/ @単純過ぎw
[ 2007/02/14 23:45 ] みゅー [ 編集 ]
とても可愛いフォトでございます(^v^)
フードふぉとは私も苦手で・・・っていうかカメラ出す前にお箸が出ちゃう(>_<)
レストランなんかでカメラ仲間の人たちと入ると・・・ちょっと異様。
一斉にお皿めがけてシャッター切るんだもの(>_<)
でも綺麗に、美味しそうに撮ってみたいわねぇ。
みゅーさんのふぉとは綺麗で可愛い~~。
手作りカレンダーの2月に是非どうぞ(^_-)-☆
[ 2007/02/15 08:26 ] atuk0 [ 編集 ]
あざやかなチョコだなあ・・・オモチャみたい。キレイだっっっ

しかし。。みんな、なんでも被写体にしちゃうんだなあ。尊敬。・・・って私に言われたくないか(笑)
でも食べ物被写体って、室内だからむずかしいよね。
[ 2007/02/15 08:59 ] モモエ [ 編集 ]
あそびごころといっしょにね
パチンと打ちましょ!
あなたのハートに玉いれちゃうわ

みゅーさん はじめまして
おはようございます。
ゆんゆんさんのところからきました。
わたしね、こういうのがスキなんです。贈りても、手にするひとも
楽しいじゃない!ねぇ、楽しいじゃない!!!とってもキレイです。
おじゃましました。
[ 2007/02/15 09:34 ] チェルシー [ 編集 ]
=atukOさんへ=
ふふふ 実は、ケーキもあったのでござりまふ♪
ふふふ なのになのに、ここにナイ♪
ふふふ ェエ~ィ!! もう食べよ♪、、てことで、写真はパスしちまいまちた♪(笑)

レストランでの一斉射撃じゃなくて、一斉写激、一斉激写か?w、、、あれ見てると確かに。。。
大勢になると目立ちすぎなような(笑)
でも、綺麗に撮られた写真を見ると感動してしまうんだからショウガナイ~ ^^v

手作りカレンダーの2月。 atukOさんちにあるのかな♪
今からお出かけなので(ランチ~~♪ウフ)、あとからゆっくり探索探索ぅ~^^/

*あっ、わかった☆ 追記ぃ~♪
 カレンダーを作る時があったら、これを~、、って意味だぁ~♪ エッヘン!←コラコラ、自分w
 読解力に風がピューピューしてるので、苦労カケマツ♪ わはははは^^/


=モモエさんへ=
ね~、おもちゃみたいだよねw
レンズを通すと、また違う形に見えるからかも~♪
でもって、あーでもない、こーでもない~、、って作業もおもしろいもんね^^v
うんうん、フードフォトをあんなにおいしそうに撮るってスゴイ!
(聞こえてる? そこの貴女様がその筆頭っすよ♪ 
 やんちゃん、やんちゃん、やんちゃんってばぁ~(笑)


=チェルシーさんへ=
きゃ~^^/ ようこそです! 嬉しいなぁ~
ゆんゆんさ~ん、チェルシーさんが遊びに来てくれましたヨ~♪

好きって言って頂けて、すっごく嬉しいです♪
また、フードフォトにも挑戦するゾ♪、、って勇気凛々です^^/(笑)
また、よろしければ遊びにいらして下さいね。
[ 2007/02/15 10:28 ] みゅー [ 編集 ]
みゅーさ~ん

わぁ~~~~~~!!!!
可愛い!!なんて鮮やかで綺麗!!
みゅーさん・・何処が苦手なのよぉ~~~
写真を見てる私~とっても楽しい気分になってきたわよ♪
1枚目の赤いハートと青いハートは
みゅーさんご夫婦を表してるのかな?
何だかルンルン気分にしてくれるとっても素敵な写真をありがとう~
きっと、みゅーさんフードフォトに目覚めたわね
これから楽しみ~~~~~~

バレンタインにTB~ありがとう~です♪
リンクまでして下さってとっても嬉しいです♪
私もTBさせて頂きました。よろしくね~~~~
[ 2007/02/15 11:41 ] ステラ [ 編集 ]
遅くなりまつた。
きゃ~~ん♪
キラキラキラ銀色に囲まれたハートがカッコいいわぁ~
このハートは銀色が入ってばっちり決まったねっ♪
んですって。あのDelReyのチョコをゲットしたのね~
いいないいな~私も欲しかったのよね。
二枚目も音を立ててチョコが出てきそうな勢いがあるね~
あ!m&m's 大好き♪ 
TBと紹介までして頂いちゃってありがとう~♪
[ 2007/02/15 17:48 ] やんやん [ 編集 ]
=ステラさんへ=
ありがとうーーーーー☆☆☆
褒め育て、大歓迎でっす!!(笑)
フードフォトってほんと難しい、、
でもでも♪ 撮らないことには、上手になんてならないもんね。
がんばるぞ~~♪ @単純w
でもって、TB ありがとう~^^/



=やんちゃんへ=
TB、ありがとう~☆
フードフォトって、むずかしいわ~^^;
でも~♪ 難しいけど、楽しい~☆w
数撃ちゃ当たる方式 で頑張ってたら、いつの日か☆、、、になるかなぁ(笑)
ウッシ!! とにかっく、またがんばるべサ♪ ^^/
[ 2007/02/15 18:22 ] みゅー [ 編集 ]
コメントの投稿













この記事のトラックバックURL
http://photococoa.blog78.fc2.com/tb.php/114-31a011e6

今日はバレンタインデー♪大好きな人からチョコをもらいましたか~?今年は先日食べて美味しかったDecadance du Chocolat のチョコレートにしましたみなさんもおひとつどうぞ(*^o^*)
今日はバレンタインデーです。&amp;#63889; 買っておいてロッカーの中に隠しておいたチョコを渡す日♪ 朝、いつものように食堂にケーキを持って来てくれたSさんに 毎年の如く、食堂のメンバーからよ・・と、「感謝チョコ」を渡しました Sさん、嬉しそうにチョコを貰って
[2007/02/15 11:28] 今が幸せ~♪
バレンタインデーがそろそろですね。もうチョコは準備できました?うちもこの間一個ゲットいたしました。手毬みたいなこのチョコは「嵯峨の彩」源氏物語の世界をあでやかに現して、典雅な毬の模様は物語に登
[2007/02/15 17:36] まぁ、お茶でも♪
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 みゅー と申します。

Author: みゅー と申します。
愛犬くま子の乗っかるカメラを抱え、
ただただ、楽しむことに没頭中♪
少しづつ 少しづつ、知識の増加を
願いつつ(笑)
どうぞ、よろしくお願い致します。

^^/ & ▼^▽^▼  2006.10.8 開設

*使用カメラ* 
 Nikon D80 : 06.11.04get
 μ 770 SW : 07.06.29get
 LOMO Fisheye2 : 06.12.10get
*使用レンズ*
 TAMRON 90mm MACRO
 ↑06.11.04 / ↓06.12.10 get
 Nikkor ED18-200mm Zoom

Let's ポチッと this ♪
リンク
Please come in ♪
SEARCH
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
YouTubeSEARCH mini
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。