 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛がいっぱいw  サイパン編 その19 

新婚さん



旧婚さんw



新婚さんお二人の瞳の中には、ピンク色のハートマーク♪
娘さん家族 (もしくは、息子さん家族かな?) と一緒に旅行中の 旧婚さん?の瞳には
落ち着いたカラーのハートマークが飛び交っていたような?
(パープルかな?w)

サッと立ち上がり、ダンスを披露して下さったお二人 。 
シャイな日本人には、なかなかない光景ですよねぇ。
拍手の中で踊る姿は、とっても楽しそうで、と~っても幸せそうでした^^


[ 2007/10/23 08:34 ] 海・サイパン | TB(0) | CM(10)

スポットライトを浴びながら サイパン編 その18 

熱唱中



夕陽

暮れゆく空は、大きく広く 茜色に輝き、蒼かったはずの海は、刻々と色をなくす。 
目の前に広がるのは、赤と黒と光だけの世界。

張りのある深い歌声が、その空と海に溶けてゆく。


[ 2007/10/11 08:27 ] 海・サイパン | TB(0) | CM(10)

雨の日に、ふと思う。 

今朝、駅までアッシーした帰り道、雨がパラパラ降ってきた。
ふと見ると、私くらいの女性と2匹のシェルティー。

降ってきた雨が、このまま強くなったら大変大変と、
3人揃って急いでいる様子がありありと(笑)

嬉しそうな顔をして駆けるワンコたち。 顔が笑ってるんだもん^^
後ろから、チョットw ゼィゼィ聞こえてきそうな飼い主さん。 がんばれ~


[ 2007/10/09 10:53 ] 愛犬 くま子 | TB(0) | コメント(-)

海の中でも自由人 (ヘンリー♪)  サイパン編 その17 

ドデカイドデカイ うつぼから守ってくれた (9/26 記載)、
私の命の恩人? ヘンリーを紹介しなきゃ♪

めっちゃくちゃ美人の自慢の奥さまと、
これまたメッチャ可愛い5歳のお嬢さんを持つ、良き夫 良きパパ、ヘンリー。
それはそれは嬉しそうに、写真を見せてくれました♪w
気配り心配りがとってもあったかな、ステキなステキな 海人(うみんちゅ) でした^^/

足につけてるフィンを脱ぎ、フォームも見事な 海中スノーボード中ぅ~♪
海中スノボw

海中スノボw
マリンスポーツに限らず、バスケもプロ級、野球でもサッカーでも何でもござれの
スポーツ万能なんだそうですヨ。 彼の同僚からの入手情報~


そして、お次は、、、、、、、、↓♪


[ 2007/10/04 09:05 ] 海・サイパン | TB(1) | CM(6)

夕暮れ時  サイパン編 その16 

夕暮れ

短いスコールのあとの夕暮れです。
青い空とお日様の光と、雨を降らせた雲とのせめぎ合い?^^



[ 2007/10/02 09:39 ] 海・サイパン | TB(0) | CM(6)

二人でグイグイ w  サイパン編 その15 

Beer

風邪って、ィヤですね。  
この週末、何年振りかでそれを再認識したワタクシめでございます。

今日は、またとっても寒いです。  皆さんは、大丈夫ですか?
とか何とか言いながら、、、、チベタ~イびぃーる をまたアップする私 ^^v

[ 2007/10/01 14:57 ] 海・サイパン | TB(0) | CM(4)

誇り  サイパン編 その14 

プライド

左右を固める、黒猫と白猫の姿が神々しい。
豪邸の立派なソファーでくつろぐ、セレブにゃん☆


                     、、、、ではなく。
                     コンクリートのベンチの下でくつろぐ 野良にゃん's 。
    
                     漂う気品に圧倒されてしまいました^^  
                     それ、、少しでイイカラ、、、分けてクダサイ!! ← 本気発言☆ 


[ 2007/09/30 15:49 ] 海・サイパン | TB(0) | CM(6)

青と白   サイパン編 その13 

kiss

朝です♪ 
こんな時間から、すでにもう♪  アツアツの恋人同士? に遭遇 (笑)  


[ 2007/09/28 19:03 ] 海・サイパン | TB(0) | CM(2)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 みゅー と申します。

Author: みゅー と申します。
愛犬くま子の乗っかるカメラを抱え、
ただただ、楽しむことに没頭中♪
少しづつ 少しづつ、知識の増加を
願いつつ(笑)
どうぞ、よろしくお願い致します。

^^/ & ▼^▽^▼  2006.10.8 開設

*使用カメラ* 
 Nikon D80 : 06.11.04get
 μ 770 SW : 07.06.29get
 LOMO Fisheye2 : 06.12.10get
*使用レンズ*
 TAMRON 90mm MACRO
 ↑06.11.04 / ↓06.12.10 get
 Nikkor ED18-200mm Zoom

Let's ポチッと this ♪
リンク
Please come in ♪
SEARCH
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
YouTubeSEARCH mini
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


